支部対抗戦結果

2月2日()に毎年恒例の支部対抗戦が行われました。

今年はと金クラブ支部から4チームが参加しました。

残念ながら全チーム予選落ちという結果になってしまいました。気持ちを切り替えて次の大会までに少しでも力を付けて挑みたいと思います。

支部対抗戦のチーム構成は以下でした。

チーム名  大将   副将 3将
と金A 高木  丸橋  今井(姉)
と金B 横地 小林 小野山
と金C 高嵜 大鹿 清水
と金D 青柳 今井(弟) 井口

ホームページ管理人

髙木伸英

H24.1 と金教室上級B担当
H24.4 支部幹事
H25.4 と金塾講師

好きな棋士:久保利明九段

3年前に将棋を再開。

12年間のブランク明けに

初めて買った棋書が久保九段の本でした。