支部将棋対抗戦

2月1日に支部将棋対抗戦が開催され団体戦には、と金クラブ支部から4チームが参加しました。


そのうち2チーム(と金クラブ支部AとB)は予選通過し決勝に進むことができました。

と金クラブ支部Aは2回戦で春日井支部Aに惜しくも負けてしましたが、と金クラブ支部Bは決勝に残ることができ準優勝することが出来ました。これまでの最高成績だそうで喜ばしい限りです。


と金クラブ支部Bは決勝まで、副将と三将が全勝(大将は予選で1敗)と好調でしたので決勝もひそかに期待していましたが、決勝の対戦相手の瀬戸支部Aがかなり手ごわく、全敗してしまい悔しい結果となりました。残念です。

来年はもっと良い結果となるよう期待したいと思います。

ホームページ管理人

髙木伸英

H24.1 と金教室上級B担当
H24.4 支部幹事
H25.4 と金塾講師

好きな棋士:久保利明九段

3年前に将棋を再開。

12年間のブランク明けに

初めて買った棋書が久保九段の本でした。